経営相談・現場実行支援・各種研修など
株式会社武内コンサルティングの
「コンサルティングメニュー」一覧

【新コンサルティングメニュー】小さなお店・小規模店のサポート支援 ★初回1回のみ1万円+交通費別途(店でなく、会社経営の方でもOKです)
【経営計画書作成コンサルティング支援について】経営計画書作成支援のコンサルティング費用はいくらかかりますか?経営計画書の作成をお願いすると何がどう変わりますか? 〜期間:3ヶ月(6回訪問想定) 費用:50万円(税別)+別途交通費 〜

2014年08月11日

【電話相談について】コンサルティング費用はいくらかかるのですか?

費用よりもまず状況をお話し下さい。
費用がどれくらいかかるのか気になると思いますが、どういうご相談なのかお話いただけると、こちらも助かります。

まず、お聞きになりたいこと、知りたいことをおっしゃって下さい。
電話でアドバイスすることもできます。
それでいくらか解決する場合もあります。

講演依頼などの場合も一般的な費用については即答させていただきますが、細部についての打ち合わせが必要です。近くであれば訪問させていただき、内容を詰めさせていただいております。希望のテーマをお聞きした上でレジメや企画書を提出させていただきます。

個々の現場コンサルティングにつきましては、電話ではなかなかわからない部分があります。見積書の段階までの提案の場合、現地訪問させていただいた上で提出させていただいております。

それでも電話で解決できるものは電話で良いと思います。どこまでが有料なのかと不安がられずに気軽に電話を入れてみて下さい。

上手にコンサルタントを活用されてはと思います。

経営に関する相談はこちらからどうぞ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
経営相談メール送信シート



そのまま使えるビジネス文書・書式が無料ダウンロード


【経営コンビニ ビジネス文書】




経営者向け情報サイト【経営コンビニ】



役立つシート集


飲食店マニュアル集は

こちら
からどうぞ。


いつも『経営コンサルタント武内コンサルティング』を
読んでいただき、ありがとうございます。
応援クリックお願い致します。
  ↓↓↓↓↓
CoRichブログランキング

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
posted by ノムリエ at 05:24| コンサルティングメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする