経営相談・現場実行支援・各種研修など
株式会社武内コンサルティングの
「コンサルティングメニュー」一覧

【新コンサルティングメニュー】小さなお店・小規模店のサポート支援 ★初回1回のみ1万円+交通費別途(店でなく、会社経営の方でもOKです)
【経営計画書作成コンサルティング支援について】経営計画書作成支援のコンサルティング費用はいくらかかりますか?経営計画書の作成をお願いすると何がどう変わりますか? 〜期間:3ヶ月(6回訪問想定) 費用:50万円(税別)+別途交通費 〜

2014年01月30日

「会社の立て直し・店の立て直しのコンサルティング(2004年度版)〜どうすれば立て直しができるのか?〜」

一番気になるテーマだと思います。どういう方法で立て直しを行っているのか?

規模の大小に関わらず立て直しに関することで皆さん悩まれています。

本や雑誌に書いていない、セミナーや勉強会などででも聞けないような本音を教えて欲しいとおっしゃいます。

希望にどこまで添えるかわかりませんが、公開できる範囲で本テキストを作りました。

立て直しに関する問題の大事な項目を整理し、理解すべきポイントを具体的かつ明瞭に示したつもりです。

本内容を知ることで立て直しという大きな課題を解決する一助になれば幸いです。

内容等にご興味がある方は、お気軽に連絡下さい。


ダウンロードはこちらから・・・
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「会社の立て直し・店の立て直しのコンサルティング(2004年度版)〜どうすれば立て直しができるのか?〜」

経営に関する相談はこちらからどうぞ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
経営相談メール送信シート



そのまま使えるビジネス文書・書式が無料ダウンロード


【経営コンビニ ビジネス文書】




経営者向け情報サイト【経営コンビニ】



役立つシート集


飲食店マニュアル集は

こちら
からどうぞ。


いつも『経営コンサルタント武内コンサルティング』を
読んでいただき、ありがとうございます。
応援クリックお願い致します。
  ↓↓↓↓↓
CoRichブログランキング

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
ラベル:立て直し
posted by ノムリエ at 14:22| 世の中の変化と時流対応のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする