経営相談・現場実行支援・各種研修など
株式会社武内コンサルティングの
「コンサルティングメニュー」一覧

【新コンサルティングメニュー】小さなお店・小規模店のサポート支援 ★初回1回のみ1万円+交通費別途(店でなく、会社経営の方でもOKです)
【経営計画書作成コンサルティング支援について】経営計画書作成支援のコンサルティング費用はいくらかかりますか?経営計画書の作成をお願いすると何がどう変わりますか? 〜期間:3ヶ月(6回訪問想定) 費用:50万円(税別)+別途交通費 〜

2012年06月29日

■株式会社武内コンサルティング:代表取締役 武内幸夫とは?

最近、武内社長ってどんな人と聞かれるようになりました。

自己紹介は恥ずかしいですが、どんな人間か少しだけ話させていただきます。

経営コンサルタントになり、もう23年になります。社会人になったと同時に経営コンサルタントになりました。お付き合い企業数もおそらく数百社あると思います。(正確にカウントしたことはないです。)

それで武内さんの魅力は?
とよく聞かれますが、クライアント様からが以下のように思われているみたいです。 

・何でも知っている

・話を聞いていると楽しい

・知らなかったことが聞ける

・裏事情まで知っている

・経験数が多い


実際、講演や勉強会は得意です。
1日中、話していても楽しいです。
それと、人を笑わせる、楽しませるのが得意です。
だから聞いていても飽きさせません。
身になる話も多いのか、皆さんいつも必死にメモを取っておられるようです。

私は、常に社長の良きサポーターでありたいです。
一度話を聞いてみたいという方はお気軽にお電話下さい。
一度会ってめいたいという方はお気軽にメールを下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

活動内容や考え方などは、本ブログを読んでいただけきましたら幸いです。


メールでのお問い合わせの場合、
下記のフォームにご記入の上、ご返信くださいませ。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
問い合わせフォームはこちらから



■先日の起業開業向け講演後のアンケ−トの私に対するコメント(参考まで)
・とても密度の濃い内容で、ためになりました。
・ズ−と会社員という立場でしか考えられなかった片よりに気づかされた。
・起業のイロハを聞くことができた。
・経験豊富
・現状を明確にお話ししていただいたので、大変満足した。
・レアな情報をお聞きできたので、満足しました。
・具体的で非常にわかりやすかつた。
・簡潔で、わかりやすかった。
・話の内容が具体的でわかりやすかった。
・具体的に話していただいたので、大変満足しました。
・時間がもう少しあれば、もっと聞きたい。


---------------------------------------------------------

■代表:武内幸夫について

大学を卒業後、経営コンサルタントで知られる船井総合研究所で
17年間お世話になり、平成19年10月1日より独立・開業いたしました。

事業内容・行動内容は、中小企業様・個人店様対象の現場密着型の
コテコテ経営コンサルタントです。

独立に当り、今後展開・提案していきたいものがあります。

それが、Web・・・

今後も現場密着型経営コンサルタント・経営相談活動に加え、
Webを活用して業績アップ図ります。

Webを使った新たな販売戦略が、事業活性化の一助になればと祈っています。

最近は、企業再生の案件が多く、
その中でも事業のデューデリを行わせていただいております。

---------------------------------------------------------

経営に関する相談はこちらからどうぞ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
経営相談メール送信シート



そのまま使えるビジネス文書・書式が無料ダウンロード


【経営コンビニ ビジネス文書】




経営者向け情報サイト【経営コンビニ】



役立つシート集


飲食店マニュアル集は

こちら
からどうぞ。


いつも『経営コンサルタント武内コンサルティング』を
読んでいただき、ありがとうございます。
応援クリックお願い致します。
  ↓↓↓↓↓
CoRichブログランキング

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
posted by ノムリエ at 14:24| プロフィール&事業内容紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする